らーめん香澄 阿波座本店@煮干まぜそば その2

大阪市西区京町堀2-12-13 地図
06-6443-0807

らーめん香澄 阿波座本店002

煮干まぜそば 800円

直近の中崎町訪問がちとブレなのかで
残念な結果だけに、本店はメニューが違うとはいえ
気になっての訪問です。
こっちは客席数少なめですな


到着

らーめん香澄 阿波座本店@05煮干まぜそば その2 1

早速麺のみすすってみた

らーめん香澄 阿波座本店@05煮干まぜそば その2 2

極太の平打ち縮れ麺は食い応えありますな
麺が美味しいがな

らーめん香澄 阿波座本店@05煮干まぜそば その2 3

続いてかき混ぜてみて実食です。
記憶正しければ、前回のこのまぜそば
煮干しと品名にあったが、煮干し感が弱かった記憶
でしたが、今回はガツンと来るニボニボ具合
そしてピリっと辛さも効いてます
ブロック状のレアチャーシューがええねん
白髪ねぎが絡みつくねん
これ最高に美味しかった。
良かった!本店は美味さ健在でしたわ!





            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 
関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター