らーめん香澄 中崎町店@とり醤油 その2

大阪市北区中崎2-1-1 地図
06-6374-1588

らーめん香澄 中崎町店002

とり醤油 750円

夜遅くの訪問です。
入店すると満席でした。食券を購入し立っていたら
店員さんが空いてますと案内してくれる
見たら、奥の席が一つポツンと空いてまして
着席です。


到着

らーめん香澄 中崎町店@03とり醤油 その2 1

早速デッドに飲んでみた。


らーめん香澄 中崎町店@03とり醤油 その2 2

ん?
前回の記憶が間違ってなければ、これはブレ?
めちゃ美味かった記憶やのに
生姜の味と湯切りの関係か
水っぽさがインパクトですわ
飲んでいくにつれ、その水っぽいのは無くなったが
生姜の風味は消えない
なんか出汁の採り方を変えたのか
それとも、今回は臭みがきつかったのか

らーめん香澄 中崎町店@03とり醤油 その2 3

麺は中細のストレート
綺麗なレアチャーシューは一瞬で
茹でてしまって、普通の色に
ん~麺は美味しいが、スープが前回と違い過ぎたのが
ちょっと気になる
満席だった、客はなんと一組でダラダラ食って
ゾロゾロと出ていきましたわ





            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター