麺や 輝 本店@ラーメン その2

大阪市東淀川区菅原4-1-32 地図
06-6326-4048


麺や 輝 本店002

ラーメン 680円

さてと、本店が気になりますわな
ここは店構えも、店内も開店当時のまま
この広いカウンターが素敵やわ
水はセルフ方式で厨房を見渡せる作りです


到着

麺や 輝 本店@03ラーメン その2 1

早速デッドに飲んでみた。


麺や 輝 本店@03ラーメン その2 2

以前と変わらないビジュアル
味が肝心ですな
モヤシから出た、ちょいと水っぽさがデッドに
入ってきますが、これは問題ない
無化調と言い切るスープは
他店で良くある、味不足ではなく
物足りなさが無く、美味しい
豚骨と魚介がうまくタッグを組んで
美味さを引き出しとるな

麺や 輝 本店@03ラーメン その2 3

麺は自家製麺でここの麺最高やわ
加水率と湯で加減がしっかり整ってるから
口に入れた時の小麦の香りがするんやな
中麺のストレートです
チャーシューも2種類
これが美味しい
とにかく、昔から変わらぬ味とビジュアル
そしてなんといっても、料金が値上がってても
以前とは80円ほど
昔は、並んでたけど
今は、この手のラーメンも巷で増えてきた
しかし、変わらぬ味を提供しぶれる事ない
この店は、ラヲタにとっては宝ですわ
未食の新米ラヲタ諸君は是非足を運んでいただきたいな





            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター