麺や 輝 淡路店@つけ麺

大阪市東淀川区淡路4-8-15 地図
06-6326-7755

麺や輝 淡路店001

つけ麺 780円

輝の店も、どこに出来ててどこが行ったか
増えすぎで、もう記憶ないのが現実
最近は孫弟子も増えさらにわけわからん
でも、この店は未訪問なのは違いない
夜遅くでも、外で待ちました
駅近くなんで、人気ありますな


到着

麺や輝 淡路店@01つけ麺 1

早速麺のみすすってみた

麺や輝 淡路店@01つけ麺 2

輝独特の加水率
それよりも、茹で時間短くないかい
麺が固いな
ごわつく感じでガッチガチ
〆具合はええねんけど
ボソボソした麺なのに更に増した固さです

麺や輝 淡路店@01つけ麺 3

続いてつけ汁をデッドに飲んでみた。
鰹節が入ってるんやね
そのせいなのか、出汁感が弱く感じました
最後は割りスープをお願いしての完食です
麺は好きと言えば好きなジャンルやけど
ちと、固すぎたかな





            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター