天理スタミナラーメン 藤井寺店@スタミナラーメン並

藤井寺市野中1-56 地図
0729-52-4773

天理スタミナラーメン 藤井寺店001

スタミナラーメン並 700円

天理スタミナラーメン略して「天スタ」ですわ
人生初めての入店です。
どうせ彩華と同じだろうと決めつけてたから
今まで行きませんでしてん


到着

天理スタミナラーメン 藤井寺店@01スタミナラーメン並 1

早速デッドに飲んでみた。


天理スタミナラーメン 藤井寺店@01スタミナラーメン並 2

ん!?違うがな
スタミナ系ではあるが、出汁が全く違う
白濁してて、乳化しとんな
このおかげで、コクがあって深みが増してる
ただの豆板醤の入ったスタミナだけでなく
スープに厚みがあって美味い
それでなおかつ、ピリ辛で食をそそるがな

天理スタミナラーメン 藤井寺店@01スタミナラーメン並 3

麺は中麺のストレート
定番の組み合わせですな
野菜がシャキシャキで美味い
都度炒めてるのがええね
とにかく、天スタの印象がすごくええのになった
これは是非本店攻めなアカン!





            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター