豊中 麺哲@醤油 その4

大阪府豊中市岡上の町2-2-6 地図
06-6841-1252

豊中 麺哲003

醤油 700円

ってなわけで豊中に来ました。
坊也哲食ったら、無性に食いたくなっての訪問です。
お!並んでないがなと店内を覗くと満席
外待ち先頭で待ちます。
タイミング良かったのか、ゾロゾロと並んでましたわ
初めて寸胴前の端っこに座りました。


到着

豊中 麺哲@11醤油 その4 1

早速デッドに飲んでみた。


豊中 麺哲@11醤油 その4 2

うまッ!
更にデッドに飲んでみた。
めちゃうまっ!
ここの醤油は美味しいのは承知だが
今まで食った中で最高の美味さです。
出汁のバランス、醤油の加減、油分の配合
いつも決まってるけど
トータルバランスがバチッと決まってて
デッドに飲み過ぎたわ

豊中 麺哲@11醤油 その4 3

麺はお馴染み自家製麺
中麺のストレートは
湯で加減が素晴らしい
タイマーを使わず、平ざるでさばくスタイルは
素敵すぎるよな
チャーシュー、メンマ、ネギ
すべてがこのスープにマッチしてて最高
ん~薄切り肉醤油にすれば良かった
思わず、全汁してもうたわ
坊也哲でも感動したけど、こっちが上回って
感動させられた一杯でした。
駐車場まで、一人で美味かったなと
独り言言いながら帰りましたわ





            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター