坊也哲@醤油 その4

東大阪市西岩田4-4-46 地図
06-4307-5659

坊也哲001


醤油 700円

豊中麺哲の庄司オーナーの弟が店主をされてる店です。
夜の遅めの訪問なので、外待ちを経験したこと無いですが
昼は行列とか
久しぶりにシンプルに醤油を食べたくやってきました。


到着

坊也哲@15醤油 その4 1

早速デッドに飲んでみた。


坊也哲@15醤油 その4 2

麺哲とは違って
脂分が効いてる醤油でして
しっかり、鶏出汁と和出汁が味わえます。
非常に高バランスで、美味いがな!
とにかく美味しいねん!

坊也哲@15醤油 その4 3

麺は麺野郎で打つ自家製麺
ちょっと平打ちっぽい中麺のストレート
スルスルと楽しめますんや
いや、スープ麺ともに美味いがな
チャーシューもええ感じ
やっぱ間違いない一杯ですな
麺哲の醤油も食いたなったわ





            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター