ラーメン人生 JET@鶏煮込みそば

大阪市福島区福島7-12-2 地図
06-6345-7855

ラーメン人生 JET001

鶏煮込みそば 780円

支店をめぐりゃ~本店ですわな
相も変らぬ人気で、遅くの訪問も
並んでますわ。しかし、タイミングが良かったのか
すぐに入店出来ました


到着

ラーメン人生 JET@04鶏煮込みそば 1

早速デッドに飲んでみた。


ラーメン人生 JET@04鶏煮込みそば 2

濃厚な鶏白湯に醤油のカエシ
これは素晴らしい!
良く出汁が出てますわ
テロリ感があって、あと口には残らない
これはうまいわ

ラーメン人生 JET@04鶏煮込みそば 3

麺は自家製の中太ストレート
一口目は、なんか水っぽいかなと感じた麺
湯切りが甘かったんかな
食べていくうちに、それらは気にならなかったですわ
チャーシューも薄切りになって美味い
流石JETと思わせる一杯でした。





            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター