ふーちゃんラーメン@熊本らーめん

大阪市旭区高殿4-9-27 地図
06-6953-7658

ふーちゃんラーメン001


熊本らーめん 700円
 
この店の前をよく通るんですわ。
熊本らーめんって看板が気になって気になって・・
入ってみました。
カウンターのみの店内はいかにもラーメン屋って感じのコテコテ感
看板メニューにしてみました
 
到着
 

 
早速デッドに飲んでみた。
 

 
ライト豚骨よりの出汁の出具合で
マー油の効いた、熊本らしいビジュアル
 

 
麺は中麺のストレート
きくらげや、チャーシュー彩りもええ感じで
全体的にあっさり目ですな、後口残りませんでした。
熊本と書いたラーメン屋は大阪じゃ珍しいね


            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター