ラーメン人生 JET600@鶏煮込みつけ麺 その2

大阪市東成区東小橋1-3-2 地図
06-6977-0550

ラーメン人生 JET600007

鶏煮込みつけ麺 850円

閉店近くに訪問するも流石の人気ですな
満席ですわ
あら?こないだまで食券機、店内やったのに
また、外に移動してますわ
今回はつけ麺です


到着

ラーメン人生 JET600@07鶏煮込みつけ麺 その2 1

早速麺のみすすってみた

ラーメン人生 JET600@07鶏煮込みつけ麺 その2 2

太めの平打ちストレート麺は
見た目も食感も、豪快な麺ですわ
ちょいと〆具合が弱いかなとは個人的感想
プリッとはしたなくて、弾力系の歯ごたえ
盛り方が綺麗で、気持ちええよな

ラーメン人生 JET600@07鶏煮込みつけ麺 その2 3

続いてつけ汁をデッドに飲んでみた。
ん?なんか鶏感が弱くなったような
塩分濃度も、やや控えめやな
中にはメンマチャーシュー、サイコロチャーシュー
と賑やかですわ
麺量は300g位あるんかな
かなり食べ応えありましたわ
最後はスープ割りして、ほんのり
ダブルスープ的な味で完食です。
煮込みと称する割には、少し動物系が
弱く感じた一杯でしたわ





            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター