麺処 えぐち@中華そば その2

大阪市北区豊崎2-8-9 地図
06-6147-2222

麺処 えぐち002

中華そば(並) 750円

久しぶりの再訪問です。
夜遅くでして、空いてました。
食券機を購入し、着席します


到着

麺処 えぐち@03中華そば その2 1

早速デッドに飲んでみた。


麺処 えぐち@03中華そば その2 2

ん?また変化してるかな
甘さはあるものの控えめになって、魚介が強い
バランスが実に素晴らしく、美味しい
この醤油、流石名店の出身ですな
店主自ら作る一杯は安定した、美味しさのある
スープに仕上がってますわ

麺処 えぐち@03中華そば その2 3

麺は自家製のストレート
やわ目に茹でられて、のど越し良くなってますわ
メンマ、チャーシューと素晴らしく美味しい
久しぶりに食ったけど
めちゃくちゃ美味いがな!
堂々とした、中華そばは間違いなく美味いですわ!





            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター