極濃つけ麺 豚つけ小僧@極濃 つけ麺

大阪市福島区福島3-8-10 地図
06-6453-3436

極濃つけ麺 豚つけ小僧001

極濃 つけ麺 850円

日曜日のみ店名も変更しての営業
つけ麺専門です。
つけ麺はゆで時間もかかれば
スープ割りを楽しむので
食べるのも、オペレーションも悪いわ
約25分並んでの入店です


到着

極濃つけ麺 豚つけ小僧@01極濃 つけ麺 1

早速麺のみすすってみた


極濃つけ麺 豚つけ小僧@01極濃 つけ麺 2

極太麺はしっかりコシもあって
つけ麺の麺にしては満足できる麺ですな

極濃つけ麺 豚つけ小僧@01極濃 つけ麺 3

続いてつけ汁をデッドに飲んでみた。
濃厚豚骨ながらも、脂分でとろみも
抑え気味で塩分濃度もちょうどええ
もっとドロドロかなと思ってたけど
美味しいですわ
麺とのバランスもええね
極濃つけ麺 豚つけ小僧@01極濃 つけ麺 4

最後はスープ割りして完食
チャーシューがちと貧相やったけど
トータル的に美味しいつけ麺でしたわ





            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター