豚骨まぜそば KOZOU+@豚骨まぜそば KING PORK 並

大阪市福島区福島1-2-35 地図
06-6346-6346

豚骨まぜそば KOZOU+001

豚骨まぜそば KING PORK 並 800円

同じ福島にある小僧の支店で、まぜそば専門店です。
店内は綺麗でオシャレ
若者が入りやすく、逆にオッサンは1人ではちょっと的な感じ
食券機制度です。その横にうまい棒がおかれてて
1人一本サービスです。このタイミングでゲットしときましょう。


到着

豚骨まぜそば KOZOU+@01豚骨まぜそば KING PORK 並 1

早速麺のみすすってみた

豚骨まぜそば KOZOU+@01豚骨まぜそば KING PORK 並 2

太めの麺で平打ちっぽいスタイル
製麺時に圧をかけた感のある縮れですわ
では混ぜて実食です。

豚骨まぜそば KOZOU+@01豚骨まぜそば KING PORK 並 3

豚骨のカエシが濃厚でパンチ効いてる
これメチャ美味いがな
味もええけど、麺もインパクトあって美味しい
これはトータルバランス整ってて美味しい
ふちに乗ってる粒マスタードは今回スルー

豚骨まぜそば KOZOU+@01豚骨まぜそば KING PORK 並 4

途中で、ゲットしてたうまい棒
を投入して味変ですわ
カレーをチョイスしたので、ほんのりカレー風味
炙った、サイコロチャーシューが美味いねん
これは若者にうけますな





            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター