しぇからしか 仁川本店@ラーメン その3

兵庫県宝塚市仁川北2-10-30 地図
0798-51-4400

しぇからしか 仁川本店003

ラーメン 650円

先日の此花店が美味かって久々に本店やな
っと、行きたい欲が出てきましてん
ってなわけで、仁川まで来ました
夜遅め満席で寒波の中待つこと数分
相変わらず、ピッチが狭い店内です


到着

しぇからしか 仁川本店@03ラーメン その3 1

早速デッドに飲んでみた。


しぇからしか 仁川本店@03ラーメン その3 2

美味い!
流石豚骨のしぇかやわ
ただの豚骨らーめんやけど
バランス、うまさ、味
もうたまらんよな

しぇからしか 仁川本店@03ラーメン その3 3

麺は博多麺よりかはちょい太目
今回も固めでオーダー
サクサク感がたまらんわ
此花も本店も各店舗で炊いてるのに
ぶれないし、偏らない美味さ
流石しぇからしかですわ
豚骨好きは必食ですぞよ





            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター