無鉄砲 本店@とんこつラーメン

京都府木津川市梅谷髯谷15-3 地図
0774-73-9060

無鉄砲 本店001

とんこつラーメン 750円

豚骨で有名なお店無鉄砲の本店
10数年前に出来てから、未訪問でして
場所柄、なかなか足が向かなかったけど
機会あっての訪問です。
30人ほど並んでましたが、思いのほか回転が良く
少しの待ちで入店出来ました。


到着

無鉄砲 本店@01とんこつラーメン 1

早速デッドに飲んでみた。


無鉄砲 本店@01とんこつラーメン 2

他店と同じで濃厚なとんこつです
デキコテ(出来るだけこってり)
で注文したので、背脂盛りだくさん
出汁感も強く良い意味での臭みありますわ


無鉄砲 本店@01とんこつラーメン 3

麺は中麺の縮れ麺
固めの注文でしたので、固めの茹で具合
ぼそぼそした食感
バラチャーシューもメンマもええ感じ
完食しました。
無鉄砲でデッドに飲んだら
手がギトギトになるけど、これがええねん
本店はやっぱええわ





            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター