麺匠 味冨久 アベノ店@浪速流豚骨329らぁめん

大阪市阿倍野区阿倍野筋1-2-20
06-6626-6669
素人関西ラーメン紀行MAPへ

浪速流豚骨329らぁめん 650円
 
久しぶりの訪問でした
 
到着
 

 
早速デッドに飲んでみた。
 

 
ん~
コク。背脂で出した感のある
ちょっと薄っぺらい出汁です。
商品名の通り浪速流豚骨ってのは
ライトってことなんかな?
出汁弱めのカエシきつめで味が濃い
バランスで言うとあってませんな
 

 
麺は細めの加水低めです
全体的にちょっとアンバランスな一杯でした


 私のおすすめ:
ご当地ラーメン2食X5種お試しセット(札幌桑名,佐野万里,横浜吉村家,和歌山井出商店,熊本大黒)お中元・お歳暮対応可

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター