尼龍@塩まぜそば

兵庫県尼崎市崇徳院1-12 地図

尼龍001


塩まぜそば 750円

久しぶりの再訪問です
ここは、醤油ラーメンが美味しい印象が残ってまして
今回は、ラーメン女子を連れての訪問です。
食券機制度に代わってましたわ


到着

尼龍@02塩まぜそば 1

早速麺のみすすってみた

尼龍@02塩まぜそば 2

平打ちストレートは太くて美味しいがな
これはまぜそばにはもってこいの
太さやがな

尼龍@02塩まぜそば 3

早速かき混ぜてみた
パンチある塩加減で
カエシの味がダイレクトに伝わりますな
香味油も十分に効いてて美味しい
これは、うまいまぜそばですわ
ジャンキーなトッピングでもなく
塩にマッチしたトッピング達が
ええ仕事してるわ
隣で醤油ラーメン食ってるラーメン女子も絶賛してたし
ここは好印象しかないお店です。





            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター