十二分屋 彦根本店@近江つけ麺

滋賀県彦根市平田町511 102 地図
0749-26-1616

十二分屋 彦根本店001


近江つけ麺 850円

前回の鶏白湯が最高に美味かったので
仕事がてら近くに立ち寄ったので再訪問です。
なかなかこんな場所来まへんで


到着

十二分屋 彦根本店@02近江つけ麺 1

早速麺のみすすってみた

十二分屋 彦根本店@02近江つけ麺 3

つけ麺でいただくにはちょうどええ太さ
太麺のストレート
圧で若干縮れた感じです。
湯で加減〆加減はバッチやね
小麦の風味は、インパクトほどはなかったけど

十二分屋 彦根本店@02近江つけ麺 2

続いてつけ汁をデッドに飲んでみた。
豚骨魚介のマタオマ系でして
美味しさは安定してる感じがしますわ
中に穂先メンマが入ってて珍しい
若干オイリーやけど、問題ない
鶏白湯が衝撃的にうますぎで
訪問したので、ちょっと拍子抜けした感は
あったけど、美味しさは十分にありましたわ





            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター