あすの澪@みんなのらーめん

三重県名張市夏見3172-3 地図
0595-64-8604

あすの澪001

みんなのらーめん 650円

駐車場あるけどちと狭いです。
店内もちょっと狭めで、カウンターとテーブル構成
居酒屋の居ぬきっぽい感じですわ


到着

あすの澪@01みんなのらーめん 1

早速デッドに飲んでみた。


あすの澪@01みんなのらーめん 2

豚骨ですが、ライト寄りの出汁感
塩分濃度はちょうどええ
豚骨をしっかりとっているけど
少しの脂分がありつつ食べやすいスープですな

あすの澪@01みんなのらーめん 3

麺は細目のストレート
バラチャーシューが柔らかくて美味しい
窮屈な店内だけあって、食べては出て
客入ってきてと回転が良い店です。





            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター