つけ麺 いろは@いろはカレーつけ麺

東大阪市小若江2-2-4 地図

つけ麺 いろは001

いろはカレーつけ麺 900円

通称親不孝通り
近大の正門から、駅までのこの通りは
そういう名がついてまして、その通りに
お店はありますわ
食券機制度でカウンターのみ


到着

つけ麺 いろは@01いろはカレーつけ麺 1

早速麺のみすすってみた

つけ麺 いろは@01いろはカレーつけ麺 2

極太のストレート麺はモッチモチ
つけ麺にするにはもってこいの
湯で加減〆加減、太さ食感すべてが
完璧ですわ

つけ麺 いろは@01いろはカレーつけ麺 3

続いてつけ汁をデッドに飲んでみた。
ほんのりスパイスチックな辛さのある
カレーですが、後で甘みが押し寄せてくる
野菜などの甘さでしょうな
これは、個人的に好きな味の移り変わりですわ
チャーシュー1枚がちと寂しい
つけ汁になにかゴロゴロと入ってるほうが
ええけど、これは好みの問題でんな
つけ麺 いろは@01いろはカレーつけ麺 4

最後はごはんがついてて〆です
最高に温まった一杯ですわ





            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター