元祖貝白湯 らーめん砦 新町店@まぜ麺

***閉店しました***

元祖鶏白湯 らーめん砦 新町店001

まぜ麺 680円

大阪ではなんばにありますお店の支店です。
夜遅くの訪問でしたが、お客は入ってました。
狭い店内です。


到着

元祖鶏白湯 らーめん砦 新町店@01まぜ麺 1

かき混ぜていただきます。

元祖鶏白湯 らーめん砦 新町店@01まぜ麺 2

元祖鶏白湯 らーめん砦 新町店@01まぜ麺 3

麺がダマになっててかき混ぜれない
かき混ぜるけど、タレらしきものがないんやけど
これってこんな食べもんなんや
と思いながら一口
まずいわ
茹でた麺とアサリ
これって、スープパスタのスープナシって感じ
鰹節とあさりで味がほのかに海系
でも、味ないよね
ウニ入ってるって書いてるけど
全く入ってない
これって調理損じたんかな
こんなもんやと思って食べましたが
残しました。
帰って、ほかの人にブログ見たら
カエシの入れ忘れやで
そんなことあるかな
信じたくなかったから、声かけなかったが
明らかにミス
カエシ入れ忘れる、混ぜそばってあるか?
この店は店員か店長かわからんけど
再教育すべきやね
なんばのくそ対応といい
この支店には二度と行かないね
帰り際、つり銭も多めに間違うから
もらい過ぎた分は当然ながら返金したけど





            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター