林家@ブラックラーメン

大阪市都島区東野田町3-10-4 地図
06-6940-0961

林家001

ブラックラーメン 700円

京橋の飲み屋街にありますわ
角っこなんでわかりやすいです
カウンターのみの店内はちと狭めです
未確認ですが、2階があるみたい


到着

林家@01ブラックラーメン 1

早速デッドに飲んでみた。


林家@01ブラックラーメン 2

ブラックと言うだけあって
色もブラックですが、醤油辛くなく
アッサリいただけるスープですわ
よく見かける地域名の入れた
○○ブラックってジャンルですな

林家@01ブラックラーメン 3

麺は中太の平打ち縮れ麺
この麺が個人的には好きで
美味しかったです。
チューシューメンマとトッピングの役目を果たしてるし
安定の美味さでした。
呑んだ後の一杯にええかもですな





            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター