煮干ガッツ@煮干し中華

和歌山県和歌山市善明寺410 地図

煮干ガッツ001

煮干し中華 650円

和歌山の新店でして
系列は和歌山ドカ盛りで有名な
暴豚系列との事
食券機制度でカウンターと座敷の構成


到着

煮干ガッツ@01煮干し中華 1

早速デッドに飲んでみた。


煮干ガッツ@01煮干し中華 2

美味!
濃厚な豚骨とバランスの良い煮干しの出汁
ニボニボしてるのに
えぐみのない味で素晴らしいですわ
味は濃いめですが、こんぐらいが
出汁に負けてなくてちょうどええ

煮干ガッツ@01煮干し中華 3

麺は自家製中太平打ちっぽい麺
ぼそぼそ感がまたええ感じやねん
スープに負けてないうまさ
この肉厚のチャーシューも柔らかくて美味しい
ラーメンにほうれん草
これがまたマッチしてるわ
とにかく濃厚で美味かった一杯です。





            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター