麺や 佑@鶏魚豚らーめん

大阪市中央区南久宝寺町4-5-15 地図
06-7182-7849

麺や 佑001

鶏魚豚らーめん 780円

Wスープの名店、麺や輝の弟子である
麺や拓の弟子にあたるお店です。
綺麗な店内は明るくて清潔感満載
食券機制度で照明も明るく、ブロガーには嬉しいがな


到着

麺や 佑@鶏魚豚らーめん 1

早速デッドに飲んでみた。


麺や 佑@鶏魚豚らーめん 2

美味いがな!
絶妙なバランスで出汁が採れており
カエシの加減もよろしおす
豚と鶏はどっちもちょうどいい配分で
トロミとテロリ感が出されて
そこに、魚の出汁が美味くタッグを組んでる
塩分濃度もうま味を味わえる具合やわ
これで無化調って素晴らしすぎる!

麺や 佑@鶏魚豚らーめん 3

麺は自家製中麺のストレート
スープが美味いから麺が負けるかと思いきや
麺も美味しいがな
こんなスープでも、小麦の香りが十分にするし
湯で加減も実にええ
チャーシューも柔らかいよ!
久しぶりに感動したラーメンに出会えました
これは、是非皆さんにも食べてほしいわ
近々リピート確定ですな





            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター