はじめ製麺所 壱@中華そば

大阪府堺市美原区今井71 地図
072-369-2868

はじめ製麺所 壱001

中華そば 750円

309号線沿いの店です。
洗車場に隣接してて、駐車場が大きくて安心です
食券機制度で、カウンターのみの店内です。


到着

はじめ製麺所 壱@01中華そば 1

早速デッドに飲んでみた。


はじめ製麺所 壱@01中華そば 2

強めの魚介と和出汁の効いたスープは
上品な仕上がりでして美味しいですな
醤油のバランスもええ感じですな

はじめ製麺所 壱@01中華そば 3

麺は中細麺のストレート
製麺所と店名に入ってるだけあって
自家製麺なんでしょうな未確認ですが
チャーシューも柔らかくて美味しいし
枚数が多かったですわ
非常に体に優しさが伝わるそんな一杯でした





            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター