あま晴らし@塩らーめん

三重県名張市つつじヶ丘北5-80-5 地図
090-5639-6123

あま晴らし001

塩らーめん 780円

暖簾は出ているが、夜の訪問で
この照明感は見落としますわ
地味な店構えで、店内はカウンターと
小上がりの座敷
小料理店っぽかった店です。


到着

あま晴らし@01塩らーめん 1

早速デッドに飲んでみた。


あま晴らし@01塩らーめん 2

鶏の出汁は強く
ちょっと濁った色のスープで
美味しい
ええバランスですわ

あま晴らし@01塩らーめん 3

麺は細目のストレート
最近の塩にありがちなコンビネーションで
マッチしてます
チャーシューが豪快で、肉厚あるし
3枚も入ってるのが嬉しい
きくらげメンマと賑やかですわ
ここの親父さん
「日本一のラーメンです」とか
「最高の出来をお持ちしました」
とかいちいちうるさいけど
店を出た時なんか許せる感じになったわ





            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター