RAMEN風見鶏 阿倍野@魚介白湯 塩

大阪市阿倍野区阪南町5-22-9 地図
06-6627-8112

RAMEN風見鶏 阿倍野001

魚介白湯 塩 700円

なんでも、名古屋に本店があるとか
ちょと資本っぽい店構えなんでちょっと避けてました。
食券機制度でして変則形状のカウンターです


到着

RAMEN風見鶏 阿倍野@01魚介白湯 塩 1

早速デッドに飲んでみた。


RAMEN風見鶏 阿倍野@01魚介白湯 塩 2

なんやねん!美味いがな!
濃厚な鶏白湯はしっかり出汁が出てまして
塩加減もちょうどええ、バランスええし
美味いがな

RAMEN風見鶏 阿倍野@01魚介白湯 塩 3

麺は中細のストレート
若干ではあるが、縮れ気味
2種類のチャーシューも美味しいし
オニオンスライスが珍しい
これは美味しいねんけど、温度関係がちょっと
気になりますが
ハードルを下げて挑んだ事もあってか
美味しく頂けました。お手軽に入店しやすさと
駅近くなので行きやすいですわ





            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター