チャーシューのうまいラーメン屋 富士@富士ラーメン

大阪市鶴見区諸口3-4-43 地図
06-6915-1124

チャーシューのうまいラーメン屋 富士001

富士ラーメン 800円

こんだけアピッてくる店名気になりまんな
だから訪問です。
綺麗な店内でした


到着

チャーシューのうまいラーメン屋 富士@01富士ラーメン 1

早速デッドに飲んでみた。


チャーシューのうまいラーメン屋 富士@01富士ラーメン 2

これはよく口にする豚骨スープで
カエシがどこでもある感じに、味わえましたが
いい意味で言いますと、うまかっちゃん的な
美味さでディスれば、誰でも再現できる味かな
マー油が入ってますわ

チャーシューのうまいラーメン屋 富士@01富士ラーメン 3

麺は中細のストレート
そして期待のチャーシューですが
美味しいけど、ハードルあげすぎやな
美味しいけど最近はどこもレベル上がってるから
白濁した豚骨とそのチャーシューって感じですな





            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター