麺処 飯田家@鶏白湯BASIC(ベーシック)

大阪市淀川区塚本2-13-18 地図
06-7181-5884


麺処 飯田家001

鶏白湯BASIC(ベーシック) 790円

最近できた新店です。
なんでも鶏白湯が頂けると聞き
期待しての訪問です。
店内はオシャレですわ、カウンターのみです


到着


麺処 飯田家@鶏白湯BASIC(ベーシック) 1

早速デッドに飲んでみた。



麺処 飯田家@鶏白湯BASIC(ベーシック) 2

濃厚な鶏白湯でして
かなりトロミがありながらでもマイルドな
口当たりですな
ちょっと、出汁が強すぎて味が薄く感じる
もう少し味濃いめでもええんとちゃうかな

麺処 飯田家@鶏白湯BASIC(ベーシック) 3

麺は中太平打ち麺のストレートでして
麺が美味しいがな
2種類のチャーシューも美味しいし
ちょっと、スープが少なめに対し
トッピングが多いかな
濃厚で美味しいけど、何かもう一つ
足らない感じのする一杯でした。
これからが楽しみであるし、ストロングって
メニューも気になりますな





            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター