自己流ラーメン 綿麺@和風とんこつ その17

松原市松ヶ丘3-6-15 地図

自己流ラーメン 綿麺001


和風とんこつ 750円

会社のラーメン男子が、是非行きたいと
言うもんやから、一緒に行きましてん
この店、ルールが何かとあるから
行くのがちょっと・・・
ってよく耳にするけど
普通に食ってりゃ、普通やねんけど
「しらっちょ、やからやで」って言われるけど
んな事ない、店主と会話なんかせえへんもん


到着

自己流ラーメン 綿麺@84和風とんこつ その17 1

早速デッドに飲んでみた。


自己流ラーメン 綿麺@84和風とんこつ その17 2

自己流ラーメン 綿麺@84和風とんこつ その17 3

今回は店のくだりで味については
割愛します(なんやねん!)
もう書き過ぎで、書くことあらへん
とにかく美味いよ
自家製麺最高よ!





            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター