らぁ麺 紫陽花@醤油らぁ麺

愛知県名古屋市中川区八剱町4-20-1 地図
052-355-0787

らぁ麺 紫陽花001

醤油らぁ麺 730円

昨年の夏訪問するも、長蛇の列と
時間の関係で、断念せざるを得なかったここ
今回は、ちゃんとシャッター目指し向かいました。
気合が入りすぎて、1時間半前に到着
駐車場で大人しく待っていると、約1時間前に他の車も
慌てて並びました。
その後約15分ほどで7台ある駐車場は満車です
開店45分前でっせ!
その後、開店時には約40名が並んでました。
開店と同時に食券を購入し座ります。


到着

らぁ麺 紫陽花@01醤油らぁ麺 1

早速デッドに飲んでみた。


らぁ麺 紫陽花@01醤油らぁ麺 2

ここ最近口にする、鶏油の効いた
清湯醤油なんですが、鶏感が半端ない
出汁がしっかりしてるから、鶏油が
引き立つんやな、醤油も美味しくて
そんでもってバランスが素晴らしすぎる
油は美味しいよな

らぁ麺 紫陽花@01醤油らぁ麺 3

麺は自家製の中麺
平打ちストレート
チュルんとした食感で、のど越しも素晴らしい
スープを絡めておいしさ引き連れてやってくるんやわ
んで最高なのが、2種類のチャーシュー
豚はハムのごとく柔らかくて味も美味しい
ほんのり塩加減ある
鶏のチャーシューもあっさりしてるし
スープを引き立てる脇役者やで
湯切りスタイルが独特で、接客も丁寧
行列が理解できます。
また大阪から行きたいと感じた一杯でしたわ
とにかく、1時間待ったけどごわさんやで
美味しい!素晴らしい!





            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター