月のうさぎ@とんこつ

三重県松阪市上川町字北浦3421-30 地図
0598-28-8500

月のうさぎ001

とんこつ 630円

なんともオシャレな店構え
女性がエステにでも来たんか的な
店で、暖簾もなんもない
これラーメン屋?と疑ったわ
中に入るとカウンターとテーブルの構成
広い店内はとてもきれいで気持ち良いですわ
女性の方ばかりが働いてました。


到着

月のうさぎ@01とんこつ 1

早速デッドに飲んでみた。


月のうさぎ@01とんこつ 2

さらさらのスープは豚骨濃度はすごい
濃いめの出汁やのに
とろみがなくて、さらさらスープ
まるで、清湯のようにシャバシャバしてるけど
出汁感は強いですよ!
こんなスープ初めて

月のうさぎ@01とんこつ 3

麺は細目のストレート
今回は固さを選べるけど、普通でお願いした。
大きなチャーシューもきくらげも美味しい
これは、近くにあったら全メニュー制覇したいくらい
気に入ったお店です。
なんか、色々と気になる要素があるお店で
お近くの方は是非か、大阪の方は是非遠征を!





            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター