鶏そば 小箱@濃厚鶏鰹つけ麺

大阪市西区西本町3-1-7 地図
06-6575-9100

鶏そば 小箱001


濃厚鶏鰹つけ 800円

前回の鶏煮込みが美味かったので
短いスパンでの再訪問です。
リーマン達で賑わってます。運よく
一つだけ席が空いてました。
食券機制度です。


到着

鶏そば 小箱@01濃厚鶏鰹つけ麺 1

早速麺のみすすってみた


鶏そば 小箱@01濃厚鶏鰹つけ麺 3

麺は中麺のストレート
ちょっとつけ麺の麺にしては弱いかな
太さがほしいところ

鶏そば 小箱@01濃厚鶏鰹つけ麺 2

続いてつけ汁をデッドに飲んでみた。
鰹の味が強めで、今回は鶏感は控えめ
サポート的役割の出汁とやけど
濃厚ではないかな
チャーシューは2種類入ってますわ
あと穂先メンマもうれしいがな
外に出たら、並んでましたわ





            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター