麺中夢中@王道の中華そば

京都市左京区田中里ノ内町34 地図
075-755-5070

麺中夢中001

王道の中華そば 700円

二毛作店でして、夜はまぜそば
昼はラーメンですわ
店主1人で忙しそうで、待ってる時も
2組帰っていったわ、もったいない


到着

麺中夢中@01王道の中華そば 1

早速デッドに飲んでみた。


麺中夢中@01王道の中華そば 2

煮干し香る醤油で昔ながらと、うたってるけど
上品で美味い
後半は煮干しを感じなくなるくらい
慣れてきますが
出汁、カエシのバランスが実に素晴らしいです。
優しくて美味しいがな

麺中夢中@01王道の中華そば 3

麺は中太ストレート
チャーシューが香ばしさがあるんやけど
若干臭みもありますわ
魚介が効いてる分獣臭さが引き立ってしまってる
このトッピングでのコスパはええわ
ちと、オペレーションが悪いので
食券機だが、両替問題や
セルフの水など改良したほうが
客離れなさそうやのにと感じた店でしたわ





            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター