麺屋 國丸 梅田店@北海道百年味噌ラーメン

大阪市北区中崎西2-1-4 地図
06-6361-9201

麺屋 國丸 梅田店001

北海道百年味噌ラーメン 700円

梅田の繁華街からはちと離れてまして
中崎町寄りにお店はありますが
なんと日曜日が定休日と、この界隈では珍しいです。
週末の夜遅くの訪問です。
ど派手な店構えは見落とさんわ


到着

麺屋 國丸 梅田店@01北海道百年味噌ラーメン 1

早速デッドに飲んでみた。


麺屋 國丸 梅田店@01北海道百年味噌ラーメン 2

味噌は濃厚ながら、あと口に残らない
くどさもなくいただけますな
ピリ辛感が少しあって適度なんがええわ

麺屋 國丸 梅田店@01北海道百年味噌ラーメン 3

麺は中太のやや縮れ麺でして
プリプリで美味しい
チャーシューも柔らかいわ
ラーメンを〆に楽しむ人や
この店で飲んでる人達で賑わってる店でした
店員さんも元気でしたわ





            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター