中華そば 丸昌@中華そばしょうゆ その4

奈良県奈良市富雄元町2-1-17 地図
090-8982-3028

中華そば 丸昌004


中華そばしょうゆ 700円

最近奈良まで出向くこと多なったわ
ほなここへ
ん?この日はノーゲスト
えらい珍しい


到着

中華そば 丸昌@06中華そばしょうゆ その4 1

早速デッドに飲んでみた。


中華そば 丸昌@06中華そばしょうゆ その4 2

それより!
しまった~!!
肉増し忘れてたがな
ま~気を取り直して
鶏感が強くなった進化した出汁ですわ
お!なんや出汁を強化したんやて
やっぱりな

中華そば 丸昌@06中華そばしょうゆ その4 3

麺は中麺のストレート
そろそろこの麺も進化させなアカンのとちゃうか
自家製麺の時代ですからな
一枚やけど美味しいチャーシュー
絶品やねん
寒かったこの日、ホッコリして
大阪へ戻ってきましたわ





            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター