ふく流らーめん 轍 総本家@ふく流らーめん

大阪市天王寺区寺田町2-5-6 地図
06-6776-7875

ふく流らーめん 轍 総本家002


ふく流らーめん 750円

この店のデフォ食ってないとふと思い
再訪問ですわ、客層が若いですな
店員も若いしね


到着

ふく流らーめん 轍 総本家@03ふく流らーめん 1

早速デッドに飲んでみた。


ふく流らーめん 轍 総本家@03ふく流らーめん 2

僕が言う、マタアワ系でして
脇にエスプーマの柚子が入ってますな
この量がちと多すぎかな
動物系が目立てへんわ

ふく流らーめん 轍 総本家@03ふく流らーめん 3

麺は自家製の中麺ストレート
食感が良くて美味しい
白いスープにピンクのレアチャーシュー
が映えるわ
ちと、肉が噛みにくかったけど
もう、若い店員に任せてるんかな
楽しく働いてる感じでしたわ





            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター