麺や 一想@鶏白湯 醤油

八尾市末広町4-8-21 地図
072-944-9123

麺や 一想002

鶏白湯 醤油 750円
チャーシュー丼 300円

夜の訪問で何度もスープ切れで
降られ続けて数回
こうなったら意地やで、休日に行ったった
入るや否や「しらっちょさ~ん♪」と店主
名前を出すな(笑)


到着

麺や 一想@03鶏白湯 醤油 1

早速デッドに飲んでみた。


麺や 一想@03鶏白湯 醤油 2

優しい鶏白湯は、濃厚でもなく
テロテロ間でもない
清湯から白濁して間もないころの出汁でして
塩に比べたら、醤油はバランスがええがな

麺や 一想@03鶏白湯 醤油 3

麺は製麺所の麺
早く自家製麺しなはれや~って言うものの
なかなからしいですわ
レアチャーシューが美味いねん

麺や 一想@03鶏白湯 醤油 4

今回追加でチャーシュー丼
ブロック状のチャーシューとメンマが
米と相性良いわ
ブラックペッパーがアクセントやね
間違いなく美味い一杯でしたわ
店内にはどうやら この方がいらしたみたいで
店主の大きな声で紹介されたわ・・・





            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター