麺厨房 華燕@ニンニクブラックらーめん

高槻市牧田町7-54-109
072-693-8808
素人関西ラーメン紀行MAPへ

ニンニクブラックらーめん 750円
 
久しぶりの訪問になりました。
開店前に到着するも、地元の人々っぽい方が並んでましたね。
 
到着
 

 
早速デッドに飲んでみた。
 

 
おー!!麺屋わっしょいの味とはぼ同じのジャンクさ
見た目はジャンクながら、綺麗に盛りつけ出来てるのに
やはり攻撃的な味でニンニクパワー全開です!
醤油も辛くはないが、濃い目ですよ
 

 
麺は太めのストレート
よー合ってますわ
ニラや豚肉が更に食を沸かせます。
夏バテ気味なアナタ、この一杯でスタミナつけてみたらいかが?


 私のおすすめ:
「浅草 醤油らーめん きび太郎」浅草ブラックらーめん

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター