肉屋の中華そば 元@醤油中華そば

大阪市浪速区日本橋東1-10-7 地図
06-6647-6101

肉屋の中華そば 元001

醤油中華そば 700円

ド派手な店構えでして、嫌でも目立ちます
中に入ると、変則的なカウンターでしたわ。
カウンターが高めで、椅子が低め
ちょうどええ位置に鉢が来る感じの
食べやすい位置関係のカウンターですわ

到着

肉屋の中華そば 元@01醤油中華そば 1

早速デッドに飲んでみた。


肉屋の中華そば 元@01醤油中華そば 2

甘さのある醤油は、上層を見ればわかる通り
かなりの香味油でして
そのオイリーからの背油
油さらに倍!って感じで
コクと旨味と甘みを演出してますな

肉屋の中華そば 元@01醤油中華そば 3

麺は中太縮れ麺
太さ加減がちょうど良かった
細麺と選べるシステムでした。
さすが、肉屋というだけあって
チャーシューが美味い
メンマも柔らかく
モヤシやらネギやら野菜が
シャキシャキしてて美味しかったです。





            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター