中華蕎麦 葛@出し蕎麦 その3

大阪市西区阿波座1-12-21 地図

中華蕎麦 葛001


出し蕎麦 550円

仕事の途中、に寄ってみました。
平日の昼は意外にも並んでなく驚き
慌てて車を止めて入店です


到着

中華蕎麦 葛@04出し蕎麦 その3 1

早速デッドに飲んでみた。


中華蕎麦 葛@04出し蕎麦 その3 2

この一杯
今年のベスト泡系に違いないです
白湯でありながら、後口に残らない
それとしっかり味があって醤油とのバランスも
実に素晴らしい
男女問わず好まれるスープですわ

中華蕎麦 葛@04出し蕎麦 その3 3

麺は中麺のストレート
レアチャーシューがこの白に映えるわ
毎回書いてますが
このクオリティーでこの値段
最近のラーメン界の単価の高さたるや
それに引き換え、このコスパ
値段良し!コスパ良し!接客良し!
申し分のない最高の一杯ですわ





            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター