夕日のキラメキ一乗寺@純鶏白湯塩らーめん

京都市左京区高野玉岡町33 地図
075-746-5388

夕日のキラメキ一乗寺001

純鶏白湯塩らーめん 750円

京都は一条寺
ラーメン激戦区に行列が多い店はありますが
ここもその一つ
複数店構えるきらめきシリーズ店です
食券機制度で、購入して並ぶスタイルです


到着

夕日のキラメキ一乗寺@01純鶏白湯塩らーめん 1

早速デッドに飲んでみた。


夕日のキラメキ一乗寺@01純鶏白湯塩らーめん 2

鶏白湯はテロリ感があるタイプではなく
さらりとしているが、白湯スープの軽めな
タイプですわ。
塩加減もちょうどええ
ラヲタ的濃厚族でなく、一般の濃厚好きにも
十分楽しめる濃度ですわ

夕日のキラメキ一乗寺@01純鶏白湯塩らーめん 3

麺は中細のストレート
ザクザク切れる食感の麺で
のど越しもええ
鶏のチャーシューがおいしいねん
穂先メンマが嬉しいわ
女性にも人気ある一杯でした。





            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター