らーめん 桐麺@カレーつけ麺「F」

大阪市淀川区三津屋北3-1-15 地図
06-6309-8040

らーめん 桐麺002


カレーつけ麺「F」(限定) 900円

今月の限定がカレーと聞き
毎日、ソワソワしながら仕事してましたが
行く機会が出まして、会社の部下を従えての訪問です。
夜遅くやったけど、ありましてん


到着

らーめん 桐麺@06カレーつけ麺「F」 1

早速麺のみすすってみた

らーめん 桐麺@06カレーつけ麺「F」 2

平打ち中麺のストレートは
自慢できる自家製麺ですわ
小麦の香り、歯ごたえ
湯で加減と〆加減、すべてが完璧で
このままでも食べれますわ

らーめん 桐麺@06カレーつけ麺「F」 3

続いてつけ汁をデッドに飲んでみた。
スパイスの効いたカレーは
口当たりから、ピリっとくる旨辛
麺をつけて食べてこりゃ美味い
大盛りにしたらよかったがな
先月限定のみそつけ麺を逃したから
更に嬉しい食事となりましたわ
この桐麺は麺の出来栄えがぴか一でっせ
なんやったら、師匠を抜いてると思いますわ





            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター