吉風@鶏豚骨ラーメン

三重県伊勢市宮後2-25-3 地図
0596-23-0021

吉風001

鶏豚骨ラーメン 700円

東成きんせい時代から、山本氏の下
弟子として勤めていた方が
故郷で開業したと聞いてもう3年
やっとの思いで訪問です。
駅前のコインPは全滅何度もうろうろしてた時
たまたま見つけた、ロゴマーク
駐車場が一台あったみたいで、そこの停めました
無駄な時間を過ごしたぜ、調べておけばよかったんや
と反省ですわ
昼営業も終わりかけなので、ノーゲストでした
食券機制度です


到着

吉風@01鶏豚骨ラーメン 1

早速デッドに飲んでみた。


吉風@01鶏豚骨ラーメン 2

濃い!!
濃厚白湯出汁は鶏豚骨
テロリとトロリのテロリズム
泡系が流行る中、シンプルに泡が立ってる出汁
カエシの醤油も、ええバランス
これは美味いわ!

吉風@01鶏豚骨ラーメン 3

麺は自家製の中麺ストレート
この麺も流石やね
巻きチャーシューもメンマも美味しい
流石、大阪の名店で修業しただけありますわ
店主、ちょっと元気がなさそうで
声があまり出てなかったが、体調不良やったんかな
にしても、美味いラーメン
大阪から足を運んだ甲斐がありましたわ





            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター