煮干しらーめん 麺屋 うさぎ@らーめん

堺市南区泉田中111-2
072-296-1166
素人関西ラーメン紀行MAPへ

らーめん 680円
 
堺に玉五郎出身の方が店を出したと聞いていて
やっとこさの訪問です。
店の前の道をはさんで住宅の中に入った所に専用の駐車場があります。
店前にはけっして路駐しないようにしてくださいよ。
カウンターとテーブルが1卓のお店です。
 
到着
 

 
早速デッドに飲んでみた。
 

 
ビジュアルもですが、味も玉五郎と似てます
出汁の加減や魚介の感じはこちらが美味くバランス良く出来てるな~
との印象ですが、なんせ玉五郎自体食べたのはだいぶん前なので・・
表面のオイリーチックさがまた独特ですな
 

 
麺は中麺のちぢれ
スープとの相性もいいですな
デカイチャーシューも定番でして
トータル的にバランス良くて美味しかったですよ


 私のおすすめ:
ご当地 (ご当地ラーメン 新潟ラーメン)来味 (しょうゆ 醤油)

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター