サバ6製麺所@サバ醤油そば

***店名変更***

サバ醤油そば 700円

再訪問です。
流石人気店ですわ、並んでまして
ほんの少しだけ待ちました。
カウンターのみの店内は、チャーハンの香ばしい
香りが漂ってますわ


到着

サバ6製麺所@02サバ醤油そば 1

早速デッドに飲んでみた。


サバ6製麺所@02サバ醤油そば 2

かなりの魚感があると予想してたけど
出汁感も強く濃厚なスープとなってますわ
青魚感が味わえまして、動物系の出汁も
バランスがええんやわ
醤油も強めで、これもええ配合なんやろうな
とにかく美味いんや!

サバ6製麺所@02サバ醤油そば 3

麺は自家製中麺のストレート
スープに負けじと
麺も美味しいですわ
レアチャーシューがスープにマッチしてて
ええ選択ですな
食感のあるネギもええ感じ
美味しいラーメンってのはトタルバランスが
整ってますな
素晴らしい一杯でしたわ





            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター