まりお流@桜島

奈良県奈良市尼辻町433-3 1F  地図
0742-35-1102

まりお流001

桜島 1,080円

久しぶりの訪問です。
相変わらずの人気でして、外には数人の待ち
らーめん店では珍しく、名前を書いて待つ制度
意外と回転良く、30分程度の待ちで入店出来ました。


到着

まりお流@08桜島 1

早速デッドに飲んでみた。 


まりお流@08桜島 2

ベースは豚骨の塩
濃厚な出汁は、まりおの命ですな
鼻から抜ける臭みは良い意味での
豚骨臭ですわ
桜島に見立てた、魚粉と一味を混ぜて楽しみます。
美味しいですな

まりお流@08桜島 3

麺は中太平打ちのストレート
麺もインパクトあって
スープに負けてませんわ
レアチャーシューも美味しいし、背脂もコッテリ
を演出してる
これは若者が並ぶわけですわ
濃厚なラーメンを楽しみたいのなら
まりおへ急げ!





            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター