中華そば 丸昌@中華そばしお その2

奈良県奈良市富雄元町2-1-17 地図
090-8982-3028

中華そば 丸昌004

中華そばしお 700円
肉増し 300円

雨の休日、開店と同時に着くように
向かったが、ちょいと遅れたが開店時間5分過ぎでしたが
ギリ満席の状態で着席できましたわ
お客さん定着してますな


到着

中華そば 丸昌@05中華そばしお その2 1

早速デッドに飲んでみた。


中華そば 丸昌@05中華そばしお その2 2

和風の出汁が香るスープは
旨味十分に味わえる、優しい鶏の出汁
鶏感が以前より強くなった感じするけど
気のせいかな
塩の加減もちょうどええ感じですわ

中華そば 丸昌@05中華そばしお その2 3

麺は中麺のストレート
スープとのマッチングがええねん
んで今回もお馴染み肉増し
ほんまこの店のチャーシューが柔らかいんよ
絶品やで!
食後、恒例のあったかいお茶でスッキリさせてくれる

中華そば 丸昌@05中華そばしお その2 4

帰り際、店主が出汁を強めにパワーアップしたとの
事を聞きました、なるほど、通りでコク深くなっとるんやわ
朝でも、夜に食った感じに仕上がっとる
寒くなってきた冬に向け、ますます温まる美味い
スープが楽しめそうやわ





            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター