鶏らーめん awaodori@あわおどりラーメン

大阪市都島区都島本通4-22-4 地図
06-6924-9224

鶏らーめん awaodori001

とろ玉チャーシュー丼セット 1,000円

北区にある「bird」の姉妹店らしいです。
食券機制度でして、カウンターのみ
厨房が丸見えのタイプ
このカウンターの高さより椅子が高めで
アンバランスで食べづらいですわ
店員さん汁をちょいとこぼしながらの配膳です。

到着

鶏らーめん awaodori@01あわおどりラーメン 1

早速デッドに飲んでみた。


鶏らーめん awaodori@01あわおどりラーメン 2

綿あめが溶ける前に飲んだ鶏白湯は
濃厚ですが、テロリ感があるほどではない
白湯になったばかりの乳化具合
味はちと薄めですな

鶏らーめん awaodori@01あわおどりラーメン 3

麺は中麺のストレート
それと今回注文したどんぶりが
美味しいんですわ
鶏らーめん awaodori@01あわおどりラーメン 4

ラーメンも美味しいけど
この丼ぶりのほうが美味しかったです。





            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター