らーめん テイ造@しょうゆ

大阪市西成区岸里東2-14-19 地図

らーめん テイ造001

しょうゆ 800円

西成でちょっと住宅街にある店
ポツンとあるんで、なんか違和感あります
店内は狭くて、薄暗い感じです


到着

らーめん テイ造@01しょうゆ 1

早速デッドに飲んでみた。


らーめん テイ造@01しょうゆ 2

濃い!!!
すんごく濃いわ!
大阪最強こってりとうたってるだけあって
濃いねんけど
ドロドロ感すごいです。
出汁の煮込みで出来た感はちとわからんけど

らーめん テイ造@01しょうゆ 3

麺は中麺のストレート
キクラゲもチャーシューも美味しい
濃厚好きは是非行かねばならない
んじゃないでしょうかね





            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター